笑えない人生

脳みそ足りない系クソアマブログ

本気を出さねば

 

ふえ~~ん納期が追っかけてくるう~~!!!

どうにもやる気が出なくて

明日明日と先延ばしにしていたらもう火曜日かあ・・・

大丈夫かな?死なない?

 

でもたぶん大丈夫。

納期だけはきちんと守れる女だから。

 

さらに提出後の手直しが面倒だから、この一発で決めてやるぜ!!!

とりあえず15時のおやつの後からやるかな。

 

猫ちゃん!!猫ちゃん猫ちゃん!!!あああ!!!!

f:id:nnkiz:20161011141057j:plain

 

f:id:nnkiz:20161011141104j:plain

 

昨夜の散歩中に遭遇した白猫ちゃん2匹。

あまりに可愛かったので撮りました。

ついでに2ショットも撮ったよ。へへへ。

 

白猫つながりで白猫テニスの話でも

f:id:nnkiz:20161011141407j:plain

 

まだ1ヶ月くらいしかやってなくてこれ。

むちゃくちゃ下手くそなのに☆4出まくるんだよねえ。

でも新しい子はひとりも出てないんだけど・・・

 

チュートリアル終わって初のガチャでオウガが出たのね。

うわ~~と思ったら連続でフランとトウコが出て、

あんまりレアじゃないのかなと思ったんだけれど、

同居人は2ヶ月くらいやってミラしか出てなかったから、

なんか申し訳ない気持ちになったよ。

 

まだ51階だよ~~

強くなりたいよ~~

 

やるか。