笑えない人生

脳みそ足りない系クソアマブログ

ブログを始めたよ。

書くことな~い!

毎日同じことしかしてなくて

やることも書くこともまったくないんだけど

飽きるまでやってみようと思うよ。

というかこの間もブログ始めたってつぶやいたけど

1週間も続かなくて消したんだよね。

だから今回このブログがいつまで続けられるか、

見てくれる人は期待しないで見守ってほしいな。

 

標準語の違和感がすごい

いつも話しているのは土佐弁なんだけど、

ネット上では何故か標準語でかわいこぶってしまうね。

標準語を話す友人がかわいいから、ひそかに標準語に憧れているんだよ。

今思ったんだけど、方言と標準語を話せるのって

バイリンガルみたいでかっこいい気がする。へへへ。

 

さて、今日は何をしようかな。

今日は火曜日だから、会社からメールが来るよ。

課題をさっさと終わらせて、ゆっくり過ごそうかな。

本当に課題以外やることがないんだ。

というか課題が切羽詰まりすぎて、

ほかのことをする余裕がない。

考えることは無駄にたくさんあるんだけど。

 

おわり

記事編集が重たくていらいらする。

改行と削除のタイムラグが憎い。

どうしたらいいんだ。